経過報告(体重等)

【体重報告#8】アプリ記録10週目! ちょっとリバウンド気味!?

11月も終わりです。変化が少ないのです。今日、病院で血液検査をしてきました。結果は来週にはわかるので報告していけたらと思います。 あまり体脂肪が減ってないでのこれからは、サバ缶の頻度を上げるか考えていきたいです。

今月は、休日の土日に少し外食等をすると、体は正直で、次の日には、体重が増加!すると、なんとも体は、とても正直に結果を反映しています。 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

今日も、よろしくニャン!

いっぽいっぽ

なんとか70kg以下にはなっていた!

ねこぱん

11月の推移も見るニャン!

11月の体重推移

ねこぱん

日曜日と、月曜日の体重が増加傾向ニャン!

いっぽいっぽ

きっぐっ!? ううう バレてしまった…

ねこぱん

休みの日になにか食べてるニャン!

いっぽいっぽ

世の中は糖で溢れている世界なんだよ… やばいね!

ねこぱん

ドーナツは、穴がが空いているか0カロリーとかは無いニャン!

今日も、買ってたあったニャン! ピカチュウとイーブイが家にあったニャン!

いっぽいっぽ

私は、すこしだけ食べました… フレンチクルーラーを

本日の測定結果

ねこぱん

まあなんとか、保っているニャンね!

いっぽいっぽ

土日にちょっとぐらい食べても、平日しっかり糖質制限すると、なんとか保てる?

ねこぱん

保っているけど、それでは、ちょっと内蔵脂肪もへっていないニャンよ!

いっぽいっぽ

そうだね、だから、今日、血液検査で採血してきたよ、結果は来週にはわかる!

まとめ

11月も終わりで、今月は、外食や、ちょっと外で家族と食べる機会があると、麺類や、米類もちょっと食べてみると、次の日は、体重は増加と、わかりやすい結果がグラフで確認できました。

無理な我慢が良くないので、どれくらいなら良いかのバランス感覚も身につけていきたいですが、まだまだ、内蔵脂肪が減らないので、今日は、病院で血液検査をしてきました。 来週には、報告できると思います。

本日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン!

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。