経過報告(体重等)

【2022年体重報告#033】

2022年33回目の体重測定報告です! 今週は、お盆休みですね、今年は、やっと制限のないお盆休みになりました。 

今日は、親戚とお墓参りに行ってきましたが、この時期は、けっこう混んでいました。

今週の空です。 

ねこぱん

今日もよろしくニャン! 

いっぽいっぽ

よろしくねこぱん! 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

仕事していないと減らないニャンね!

いっぽいっぽ

そうなんだよね、いろいろと休みは食べてしまった!

ねこぱん

なんだろうね、食べてしまうニャンよね!

いっぽいっぽ

お肉に、お寿司に、果物、アイス…誘惑が多かった!

ねこぱん

やばいニャンね!

本日の測定結果:

ねこぱん

70.4kgニャンね!

いっぽいっぽ

増えたね! でもまだ抑えた方なんだけど……

ねこぱん

ハーゲンダッツや、ケーキもあったニャンね!

いっぽいっぽ

ううう その割には、まだ増えてないと思う。

まとめ

今週は、お盆休みに入りました。 なにやらいろいろ食べる事はあり、体重がやばいですが、なんとか大幅な増加ではなくてちょっと安心です。

最近、ちいかわがお気に入りになりました。

100円ショップで売っていて、ちょっとかってしまいました。

漫画もあり、ちょっと面白いです。特に、うさぎが、とても面白い

イヤハァァァァ!!

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン! 

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。