経過報告(体重等)

【2022年体重報告#023】

2022年23回目の体重測定報告です! 6月に突入です、梅雨の時期になってきましたが、まだいい天気がづづいています。

今週の空です。今週もとても良かったです。

ねこぱん

今日もよろしくニャン! 

いっぽいっぽ

よろしくねこぱん! 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

目標からの値が遠いニャンよ!

いっぽいっぽ

確かに、もう半年以上は同じ傾向だよね

ねこぱん

無理する事はよくないけど

いっぽいっぽ

なるほど、次の事を考えないとな

ねこぱん

ちょっと考えるニャンよ!

本日の測定結果:

ねこぱん

70.0kgニャンね!

いっぽいっぽ

糖質制限は平日限定でもキープは可能でした。

ねこぱん

土日はもう普通に食べてるニャンよ!

いっぽいっぽ

そうだよね!、無理せず、食べる、食べすぎない!

まとめ

もう2022年も6月に入りました。昔にくらべてると、歳を重ねるほど、時の流れが早くすぎるのを感じます。

そして、もうすぐ梅雨になりますね。雨が多くなりますが、雨も大切なので、水不足にはなってほしくないですね。ただ、集中豪雨などもなるので、ときに自然はとても厳しいです。

あと、梅雨明けの楽しみは、スイカですね、もうお店にはちょくちょくスイカが売っているのを見かけますが、スイカが楽しみです。

去年のスイカの写真ですが、今年は何玉たべるかな

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン! 

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。