経過報告(体重等)

【2022年体重報告#019】

2022年19回目の体重測定報告です! 今週もGW でもちょとまだ寒く感じたりします。

GWは今日が最終日でした。

今週の空です。また、最近若葉の色もとてもきれいで、空の青ととても良く合いました。

ねこぱん

今日もよろしくニャン! 

いっぽいっぽ

よろしくねこぱん! 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

70kgを切っていないニャンね!

いっぽいっぽ

けっこう仕事していると痩せるのかな…

ねこぱん

でも最後の方がなんとか横ばい!

いっぽいっぽ

普通に、食べていました!! 

ねこぱん

また、ちょっとづつ頑張るニャン!

本日の測定結果:

ねこぱん

70.9kgニャンね! まあ思ったより増えてなかったニャン

いっぽいっぽ

もう少し増えてるかなと思ったんだけど

ねこぱん

もう少し歩くといいニャンね

いっぽいっぽ

移動がつい車とかになるからね。

まとめ

今日でGW最終日でした。また母の日でもありました。仕事だった人や、休みだった人とそれぞれだと思いますが、天気がよくて空が気持ちよかったです。

 少し、能登まで、いって久しぶりに日本海を見ましたが、太平洋側とくらべると、すこし荒々しい感じをいつも受けました。

空と海がとても気持ちよく、小さいことを忘れさせてくれます!

また、塩作りもこの辺りは盛んで、海岸に塩つくりの家が多くあったりして、お土産にもおいてありましたので、1個ためしに買って見ました。

今日は、息子、娘と3人で、母の日の花を回にいきました。日頃の感謝の気持ちは大切にしたいですね。

各自1個づつ選びました。

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン! 

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。