経過報告(体重等)

【2022年体重報告#016】

2022年16回目の体重測定報告です! 4月も中旬になりました。新生活がはじまり、環境が変化した人も多いと思います。

今週の空です。飛行機雲と夜の空

ねこぱん

今日もよろしくニャン! 

いっぽいっぽ

よろしくねこぱん! 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

4月も中頃になってきたニャン!

いっぽいっぽ

そうだね!新生活

ねこぱん

今週は、けっこう体重が下降だにゃん!

いっぽいっぽ

そうだね67kg台もちょこちょこあった!

ねこぱん

健康診断の向けてちょっと気合をいれんとね

本日の測定結果:

ねこぱん

67.8kgニャンね!

いっぽいっぽ

今日はちょっと朝測定したのが記録されてなくて…。

ねこぱん

そうニャンか、確認するにゃんよ

いっぽいっぽ

測定しなおしたけど、それなりに体重が減っていてよかった!

まとめ

今週から、4月も中頃ですが、新生活になり、環境の変化があると思います。 

組織なども、名称が変更されたり、移動が等もあったりして、リーダーシップ関係にちょっと不安があり、今週ちょっと読み返したがソニ-再生です。

ワクワクする仕事はがしたいですね!

異端のリーダーシップ? ソニー再生を読んでみた! ソニー再生の秘密と、リーダーシップに興味が読んだら・・・ とても面白かった!! 3度も再生して、どのようなリーダー...

また、最近でもPS5は、なかなか購入できない! 半導体不足なのか、ちょっと試しにゲオさんで応募したけど、全然当選しない!明日も応募あるからしてみようかな 

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン! 

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。