経過報告(体重等)

【2022年体重報告#011】

2022年11回目の体重測定報告です! 3月になり、やっと少し暖かくなりってきました。 少し、花粉と飛んできて、やや目が痒いです。

さて、今週の空です。 

ねこぱん

今日もよろしくニャン! 

いっぽいっぽ

よろしくねこぱん! 

1週間の体重グラフ

ねこぱん

3月になって暖かくなってきたニャン!

いっぽいっぽ

そうだね、だいぶ暖かくなってきたね

ねこぱん

体重は、また、ちょっと土日は増加ニャンね!

いっぽいっぽ

 ううう、それほど食べてはいないけど…

ねこぱん

そうにゃんか、ちょっと間食してたにゃん!

本日の測定結果:

ねこぱん

68.9kgニャンね!

いっぽいっぽ

先週よりは、ちょっと良かった

ねこぱん

そうにゃんけど、回転焼き? 大判焼き?、今川焼き?食べてたにゃんよ!

いっぽいっぽ

食べてしまった… でも結構地域で名前が変わるだよね。

まとめ

今週は3月に入りだいぶ暖かくなりましたが、やはりちょっと花粉が飛んでいるのか、目が痒くなっています。 

マスクしているので、鼻にはいいのですが、やはり目にくるのがちょっと辛いことですね。

今週の体重は、先週よりは、ちょっとは良くなっていますが、もう少し下げていきたいですが、まずは無理しない事にしようとしています。

リスク許容の人それぞれで、ちょっと休憩も必要で、頑張って頑張りすぎなり、意味のないことはないと自分を信じて、投資も今は不透明で、ちょっと最近自信無くしますが、はやり、自動積立が一番いいと思います。 

【逆風の時でもお金を増やす125の知恵】史上最強の投資家 バフェットの教訓を読んでみた! 【逆風の時でもお金を増やす125の知恵】バフェットの教訓(著:メアリー・バフェット&デビッド・クラーク/訳峯村利哉/徳間書店)を読んで...

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

ねこぱん

今日も、最後までありがとニャン! 

ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。