糖質制限

内蔵脂肪の不安な方 アマニ油を買ってみた!

必須脂肪酸のω-3は入っているらしい

日清オイリオグループの

日清アマニ油をかったみたら・・・

クセがなく、よても良かった!!

アマニ油は熱に弱い?

注意書きとして、

アマニ油は加熱調理には向かないと

アマニ油は、熱に弱く、酸化されやすい性質

味噌汁にもかけてしまた・・・

熱いにで。あまり良くないかも

冷めたてからならいいかもしれません

納豆にかけて食べてみた。

一番搾りを丁寧に仕上げいるのか

納豆の味を損なうことなく

美味しくいただけました。

(納豆の味が強いからかもしれませんが・・・)

今度は、豆腐にかけらみようと思います

キャップ部がよかった!

ほしい分でピタッと止まり

液垂れがしませんでした。

とても使い勝手よいです!

まとめ

日清アマニ油を納豆にかけてみたら

クセがなく、美味しくいただけました。

キャップも良く考えられていて良かったです。

本日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

created by Rinker
¥898 (2024/09/08 11:01:33時点 楽天市場調べ-詳細)
ABOUT ME
いっぽいっぽ
愛知県出身/在住/40代/工場技術者/18年間の社畜経験(長時間労働/休日出勤/パワハラ等)から、40代前後の小さないっぽのための役立つ書籍や、20代、30代の時に読んでいれば~と悔しい思いをした書籍のご紹介、次のいっぽのため、40代からの糖質制限を実施!フォアグラ化した肝臓を再生するため、糖質制限を敢行中、相棒のねこぱん(糖質制限により食べられなかったパンが、不思議な力でねこぱんに変化、なぜか応援してくれる事に!)とその過程と、お役立ち食べ物の情報など書籍記事の合間の休憩として面白ろ楽しく紹介しています。